吾輩はLである

20代半ばのレズビアンですが、日常を書いてみようかなんて思いまして。探り探り、やってみます。

初めてのお題

(この行を消して、ここに「住みたい街、住みたかった街」について書いてください)

 

↑ということで、

住みたい街について考えました。

 

そもそも生まれた町は、とても田舎。

全国チェーンのお店なんてありませんし

若者が行くような洋服屋さんも

大きいスーパーもありませんでした。

ただ、めっちゃ自然豊か。360°大自然

カメラマンが撮影に来るような自然。

海も山も野生動物も近い。ただ、熊は怖い。

 

だからかな 

海の近くで過ごしたい。

家から見えるまで近くなくてもいいけど

ふらっと海辺に散歩ができたらいいな。

 

そして

車の運転がこわいから

交通機関の充実している街がいい。

 

ここまで書くと

鎌倉が思い浮かびます。

テレビでしか鎌倉見たことないですが。

どんな街ですか?鎌倉。

今度彼女と、偵察に行かねばなりませんね。

またお出かけの楽しみができました。

 

こんなんでいいのかな

趣旨から外れてないか心配。。。

 

おわり

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー