吾輩はLである

20代半ばのレズビアンですが、日常を書いてみようかなんて思いまして。探り探り、やってみます。

お菓子のこと

彼女のさちゃんはお菓子が大好きです。

職業柄、よくお菓子をもらってきます。

大体クッキー。

手土産ってクッキー多いですよね。

日持ちするし、あんまり好き嫌いないし。

無難だし。

 

実は

さちゃんはクッキーが苦手。

 

たくさんお菓子もらって大喜びと思いきや

あけてみると

 

クッキー、これもクッキー、これも、、

クッキー、cookie、くっきいたべれなぃ、、、

うぅぅ(涙目)、、、、、、、、、!

、、、、、!!!、、チョコだ!!(歓喜

 

という具合にですね、

このクッキーたちは私に回ってきます。

ありがたや。

さちゃんは気持ちだけ

ありがたくいただいております。

 

私が手土産を持っていくときは

だいすきな〈ふ菓子〉をね、探します。

探していると意外と売ってない。

 

日頃からさちゃんの好きなお菓子レーダーが

発動されてますので、

ねるねるねるね

・ふ菓子

ハリボーのグレープフルーツ味

が目に止まってしまいますね。

買わないけどね。

 

あとあれ、

・豆乳の紅茶味

私も好きで、豆乳嫌いでも飲めました。

飲んだことない方は是非。

これはつい買ってしまう。

 

ちなみに、

さちゃんが1番テンションぶち上がる手土産は

ヒプノシスマイクのグッズです。

 

以上です。

 

★今日のさちゃん

何か嬉しい事があったり、幸せ〜と思うと

可愛い顔で「結婚しよ〜♡」って言ってくる。

可愛すぎてつらい。