吾輩はLである

20代半ばのレズビアンですが、日常を書いてみようかなんて思いまして。探り探り、やってみます。

あっという間に

こんにちは

 

表題のとおり、あっという間に10日も放置。

三日坊主の鏡かな。

 

最近、彼女のさちゃんの仕事がひと段落しまして

実家に帰ってしまいました。

 

2ヶ月ぶりの一人暮らし。

帰宅時の虚無感半端ない。

 

これでも中学卒業してから

ずっと実家を離れているので

比較的一人暮らし歴は長いんですが。。

 

さちゃんと暮らす日々が心地良すぎるんですね。

 

朝起きて隣に誰か居るとか

おやすみって言うとか

同じ空間で各々の時間を過ごすとか

ラインするまでもないくだらない話ができるとか

仕事帰りに合流して同じ家に帰るとか

 

幸せですね。

仕事頑張れちゃうし。

バイトも頑張れちゃうし。

ちゃんと人間らしい生活ができる。

 

そう、さちゃんが帰ってからと言うもの。

ろくな生活をしていない。

外食以外は家にあるお菓子しか食べてない。

野菜が冷蔵庫で溶けてる。

洗濯物溜め込む。

分別待ちのペットボトルが溜まる。

電気付けっ放しで寝る。

洗濯したのに干さずに寝る。

寝坊する。

 

さすがにそろそろ生活を改めようと思い

手始めにブログを書き始めた次第です。

 

さちゃんがいないので

テンション低めですがぼちぼち頑張ります。

よろしくお願いします。

 

今日のさちゃん 改め さちゃんメモ

さちゃんはおしめたま。(さちゃんはお姫様)

※実家に帰ると誰もお姫様扱いしてくれないと嘆く

そりゃそうだ