吾輩はLである

20代半ばのレズビアンですが、日常を書いてみようかなんて思いまして。探り探り、やってみます。

今日のデートは池袋

こんにちは

 

どうにも毎日書く習慣をつけるのは難しいものです。

マイペースに頑張ります。

 

表題の通り、今日は夕方からデートです。

主に彼女さちゃんのお買い物についていくっていうだけの

シンプルなプランですが。

 

ちゃんと遊園地とか水族館とかの王道デートは

計画立てるのが苦手なのであんまりないかな。

 

さて今日のお目当ては

みなさまお察しの通りヒプノシスマイクのCDです。

池袋がアニメの街というのを知ったのは

さちゃんと出会ってからですが、

結構でかいのねアニメイト

 

初めて足を踏み入れた時はTOKYOを感じたものです。

 

アニメには詳しくないけどワクワクしますねあそこは。

ただ未だにグッズを買うときの豪快さには圧倒されます。

日頃財布の紐を締めているさちゃんとは最早別人格。

潔い、なんだかレジに向かう背中が男らしい。

それをアニメ好きなんだなあ。と眺めているのが面白い。

 

私は特に今日は用事ないんですが、

100均で瓶でも買って

ドライフラワーを詰めようかなーなんて。

ちゃんと有言実行したら写真アップします。

写真がアップされなければ察してください、、

やらなかったか、うまく瓶詰めできなかったか、

うまく写真を撮れなかったんだなと思ってください。

 

では、短いですが身支度をします。また。

 

さちゃんメモ

最近ロリィタファッションに興味が向いています。

なに着ても可愛い。まじ天使。尊死。

ただ、ロリィタというのは意外とルールの様なものが

確立されているんですね。(ネットで調べた情報ですが)

真夏以外はタイツが必須らしいです。

ロリィタのためのタイツを買ってあげようと思います。