吾輩はLである

20代半ばのレズビアンですが、日常を書いてみようかなんて思いまして。探り探り、やってみます。

クリスマスまで1ヶ月を切りました

こんにちは

 

クリスマスですね。(気がはやい)

サンタさんはどうやって彼女のさちゃんを喜ばせようか考えています。

 

本当にどうしよう。

サンタさんは意外と日が迫ってきていることに焦りを感じています。

 

ただ、リクエストがあるんですよね。

「ボディ」

 

あの、洋裁に使うマネキンさん。

服のリメイクやらなにやらしたいとのこと。

想像してた希望と違いすぎて戸惑いが止まらない。

ボディ。

コスメとか洋服かと思いきや。

ボディ。

 

どうやって渡す?配送?

ボディにサンタの格好さす?

ラッピングとかできるもの?

 

結構でかいしな。

実家だしママさんに許可得るべき?

それとも同じ部屋の兄弟達に許可得るべき?

突然部屋にボディ登場したらビビるよね。

兄弟一人増えたみたいになるよね。

いくら部屋が広いとは言ってもよね。

ああどうしよう。

 

私の心はざわつくばかりなのであった。

 

とりあえず

ママさんに相談しよっと。

 

世間の皆様はどんなプレゼントを

贈ったり贈られたりするのでしょう。

今から楽しみですね。

 

さちゃんメモ

さちゃんは最近ちょっとお高い美顔器を買いました。

初めてのローンです。

頑張って自分で払うそうです。

可愛いです。頑張ってください。