吾輩はLである

20代半ばのレズビアンですが、日常を書いてみようかなんて思いまして。探り探り、やってみます。

日常のこと

私の日常はとても平凡です。

朝起きて、会社に行って、バイトに行ったり行かなかったりして、帰って寝る。

それだけ。

 

が、しかしです。

ここ2ヶ月程、彼女のさちゃんが我が家に居る。

何ということでしょう。

朝起きる。寝顔を見る。起こす。可愛い。

ちょっとキレられる。ちょっと傷つく。起こす。可愛い。

仕事に行くとき「いってらっしゃい」が聞こえる喜び。

※実際に聞こえてくるのは「しゃ!」のみ。省略を極めた様子。

 

バイトがない日は、いそいそと帰宅し、

一丁前の主婦の様に、スーパーでお買い物。

いつものスーパーではなく、ちょっと安いスーパーに行くのがミソ。

彼女の帰りを待ちながら、夕飯を用意。

一緒に夕飯を食べたら、各自だらだら。

最近の言葉で言うと、チルってる。(チル初めて使った)

 

この様にですね、平凡でつまらない潤いもない日常に

彼女が加わるだけで、毎日が特別でHAPPYな潤いのある日々に変わります。

さちゃんは魔法使いなのでしょうか。

 

はい、ということで。

落とし所を見失いましたので、終わります。

 

★今日のさちゃん

はなくちょホジホジぴっ